

[No.1] 初Blog

ずーっと放置してました~。
また書き始めたいと思います。
時々しか書かないけど見てね(´I`)

AFX1周年です。
結構前の話ですけど(笑)
マナー悪いとか言われながらもここまでよく長続きしてます。
奇跡ですね、ほんとに
結成当時はガチでやってました。
最近はガチからかけ離れてまったりとしてます。
クランサーバーでは負けて当たり前って感じで。
私自身はまたあのガチの頃のようにやりたいと思ってます。

Lyricさんが戻ってきたらまたガチでやるかもしれないんでそのときはお願いしますね。

SSとか撮ってクラン戦結果とかまた書きたいな(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[No.1] 初Blog】

ずーっと放置してました〜。また書き始めたいと思います。時々しか書かないけど見てね(´I`)AFX1周年です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごみくらんC鯖くんな
雑魚クラン

No title

だまっとけFlare
プロフィール

raddo.

Author:raddo.
Clan:Affectueux
Primary:AK74
skypeID:radwimps.

年齢:18
職業:学生3
性別:♂
住み:岐阜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
